戻る
FAQ

前頁へ戻る

Q 注文完了メールが届きません。
A ご注文が正常に完了した場合、注文完了のメールが届きます。受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「fujifilm.com」を受信する設定にしてください。※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、サポートまでお問い合わせください。

Q お届け納期を確認したい。
A 注文完了メールに記載しておりますのでご確認をお願いします。

Q 代金注文ができません。
A 代引でのご注文は、会員登録が必要です。新規会員登録の上で、ご注文をお願い致します。

Q 注文をキャンセルしたい。
A 受注製造サービスの商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。あらかめご了承ください。

前頁へ戻る